話題のHYIPを始めます。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

さてさて、ある日、Facebookを見ていますと、

[月利30%]とかいう広告を目にしました。

それがHYIPとの出会いになります。

そして4日後の今日、実際にHYIPを始めることになりました。

うまい話なんてあるわけない!

もうけ話とか嘘臭い!

不労所得?ありえるの?

私もそう思う。

でも、どうせ、真面目にコツコツやっても、三流企業で、超低収入だし、 なんならブラック企業にお勤めですし!!

なら、やってみよう! 取られたらまた働いて稼ごう! 社会勉強であり、自分への投資だ! しかも、もしかしたら、、、という夢にかけるお金だ!!宝くじと変わらないよね!

なんて気持ちななり、 HYIP、更には仮想通貨(bITCOIN)初心者の私が、 夢を見た記録をここにかいていこうと思います。

似たような境遇や、心境の誰かの後押しに、アドバイスになれば良いなと思います。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin